らいおんの瓶の中

手紙を海に流すように、いろいろな感想とか。

「私は、私達は」

MORE MORE JUMP! × 鏡音レン

作詞:Guiano
作曲:Guiano

youtu.be

ディスコグラフィー | ブシロードミュージック

私は、私達は/ももいろの鍵 / プロジェクトセカイ | KARENT

 

MVだとどうしても映像に目が行ってしまうんだけど、CDを買って、一行目から身につまされている。

あぁ 何もない自分が怖くなるほど
完璧さってやつにすぐ縋ってしまうよ

がんばって完璧主義を崩そうとしているところです。
(すべてに全力を尽くそうとする(そして破綻して諦めるはめになってがっかりする)ところはどうかな、まだ直そうとすら思っていないかな)

 

人は欲しがる存在証明とか
特別、個性とか必要ないの
私の苦悩 その答えを歌ってやるだけさ