らいおんの瓶の中

手紙を海に流すように、いろいろな感想とか。

ヒトハコ店主「詩の舟に乗って旅に出る」

千葉大学生協ブックセンターさま(@西千葉)の棚を1段お借りして、ちいさな本屋さん「書肆りんろう」をはじめました。

テーマは「詩の舟に乗って旅に出る」。
「詩=旅」をコンセプトに、いちおしの本を並べさせていただいています。

 

「ヒトハコ店主」

リアル書店さんの一角をお借りして、自分の選んだ本を置いてもらうという企画です

www.univcoop.jp

 

今回わたしが選んだ本は下記のとおり。

 

さらに、ちょっと出会いにくい本をもう3冊、図書館蔵書検索サービス「カーリル」で紹介しています。

calil.jp

 

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ覗いてみてください。